Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

この暑さ💦 本気で辛いものが食べたい!! & 🚘 試 乗

又々、夫が車の買い換えを急に言い出した ← 急な発言はいつものことですが😓


今、乗っているのは、低燃費のハイブリッド車
毎日、1時間かけて通勤していた私には、最高の相棒です✨


確かに、乗り換えを何度もディーラーの営業マンから言われていますけど・・・


言い出したら絶対に引き下がらない夫 
なので、燃えるような暑さの中、仕方なく同意、、、 
「はい!はい! 車、見に行きましょか 😌」
私の趣味のひとつはドライブなので興味のある車を見ることには何も問題ありません


3つのメーカーの話を聞きに行き最後に行ったディーラーの車を試乗することに🚘 
唯、試乗車が戻ってくるのに1時間は かかるとのこと




ゆーっくりできるいつものファミレスでランチ&時間潰しすることにしました 🍕🍝☕🍹


     👇     👇     👇




     👇     👇     👇




     👇     👇     👇


このファミレスはリーズナブルだし、メニューの写真と違わないところが好きです😊



夫は、大好きな甘ーーいプリン🍮とアイスクリーム🍨も頼んじゃいます
一口、食べて見たけど美味しいね~~😋


いつもはいただくワインも、🚘試乗のために時間潰ししてる訳だから・・・
今回は、飲めませんねぇ~ 🍷。。。



今の車を買うときに 違うメーカー2台を試乗して、後の車の乗り心地に驚き
購入しましたが、その時に3ヶ月以上待って届きました



10年ぶりのワクワクの試乗は・・・
10年ひと昔っていうけど、こんなに進歩していたとは😲 又々驚きです
静かな走りも加速も😏ばっちり!ですが、初めて体験する機能もあって、これは
慣れますよー・・・   感動の試乗🚘でした~~💖