Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

マザーファームツアー 素直に遊べる~

マザー牧場に到着🚙333 して、すぐに申し込んでいたマザーファームツアー
予約時間が来たら、バスでマザー牧場から近くのファームへ移動します 🚍



大きなトラクターが引っ張る車に乗り換えてーーGo!🐄🐎🐑🐐




子牛のミルクタイムを見学~🍼



アルパカやヤギさんとも近い近い ( ´∀` )








牧羊犬のお仕事も。間近で見れます 🐕33333



速すぎて、やっと撮れた一枚・・・📷



上手に追い込みます(*'▽')



珍しい牛もいますーー🐄

前の子が・・・ホワイトベルティットギャラウェイ
後ろの子が・・スコティッシュハイランドキャトル だそうです~~
                         (ーーー入力するのが大変だーー(^^ゞ)


ツアー時間はぜーーんぶで1時間ぐらい 🐄 🐎 🐑 🐐


大人だから余計に・・・(笑)  素直に楽しめましたーー💛