Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

和歌山マリーナシティ⛵ 黒潮市場で生しらす&まぐろ丼 ご満悦✨ 紀州黒潮温泉♨でほっこり😊 ドライブ旅

またまた、急に夫が思い立って・・・ 和歌山へ走ってきました~~





和歌山マリーナシティは、私の想い出の地✨


友人がヨットを持っていたので、よく乗せていただきました~⛵
その友人 亡くなっちゃったので、この海、このマリーナに来ると
胸がキュッと締め付けられる・・・一人なら泣いちゃうと思います😭




ポルトヨーロッパ
夏休みに入る前に来たので、こんなことになってるんだぁと驚きましたが・・・

この連休は、賑やかになってるかな?




最初の目的地は、マリーナにある黒潮市場






そして最初の目的・・・
ランチは海を見ながら、海鮮丼を食べること~😋



二人ともチョイスしたのは  生しらすマグロ丼

和歌山と言えば、生しらすでしょ!😊




梅干し 売り場のスペースの広いこと 😄




この日、2番目の目的は 黒潮温泉♨ 入湯~~




👇 画像は紀州黒潮温泉HPより



ここまでは、いつも持ち歩いているデジカメの写真ですが、
夫が「せっかく、一眼レフ📷持ってきたのにもったいない!」
あ、そうだね 😏




ここまで来るとすぐ近くの 紀三井寺(きみいでら)でお参りしながら、一眼レフの
お勉強することにしました😄



・・・続く