Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

“ 和歌山の夏 ” を食す旅 ✨ & 一眼レフは難しい~~

加太(Kada) でのお食事 豪華ですねーー✨



夫婦、お互いで写真を撮り合います


写真を確認しているときに、ぷっと笑ったのは・・・
夫も私のブログ掲載の為の写真だと意識していたのか、私の顔が入っていません
おんなじ撮り方に、よしもと新喜劇のようにズコッとこけそうでした 😄www




お献立 達筆すぎて所々読めません、、、😌









サザエのお刺身 ここまで来ないと食べれませんね~ 







アワビ たまらん😄 旨し!




熊野牛の焼肉




“火”  上手に撮りたいけど、、、中々難しい~~🔥


(はも)しゃぶ





おこげが美味しい 太刀魚(たちうお)ご飯




デザートは甘すぎずさっぱり~  私の好きなお味でした😊


あーー、また食べに来なくっちゃ~と思えるようなお食事
次は・・・和歌山の冬といえば、クエ鍋かな⤴ 😄