Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

「 そりゃ、魚介類 美味しいはずやわぁ~~!⤴✨💗 」  加太 (Kada) 湾にて

夕食は、和歌山の夏を美味しく頂き温泉も満喫して早めの就寝
旅をするとよく歩くので ぐっすり眠れます 😴zzz



早朝、たぶん4時半過ぎ? 
何か、ポンポンポンポン 。。。ポンポンポンポン 。。。。ponponponpon..........


まだ、外は暗いのに 聞いたことのあるような🤔 無いような🙄  
不思議な音が聞こえてきます


クーラーの室外機の音?・・・
何だろ?・・・
外じゃない?・・・



カーテンを開けてビックリ😲❕❕



そりゃ、魚介類、美味しいはずやわぁ~~!⤴✨💗 
感動の言葉がすんなり出てきました⤴✨



たくさんの漁船が、次々と出て行きます 😄



少し明るくなってきたので望遠で写せるようになってきました



旅に出たら、早朝散歩が楽しみですが部屋で漁船の様子を眺めていました😄





【 朝 食 】 和歌山へ来たらお粥さんですねーー



有田みかん🍊ジュース 美味しい 





ホテルをチェックアウトして友ヶ島へ向かいました 🚢。。。


・・・続く