Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

滋賀県 伊吹山 & 醒ヶ井(さめがい) 日帰りハイキング👣 美味しいお土産買って帰阪~~😄

私が在籍している自然カレッジの楽しみにしていた企画 \(^o^)/


伊吹山・高山植物 と 醒ヶ井・梅花藻(ばいかも)鑑賞会 
写真もいっぱい撮って 満喫できた一日でした~ ✨




👇 醒ヶ井駅前 道の駅


以前、醒ヶ井へ来た時に買った茗荷(みょうが)のおかげでだーーーい嫌いな⤵茗荷が
大~~好き⤴になったきっかけのお店です💖


だから、絶対茗荷は買おうと思ってました 😄
でも、残念 茗荷は売り切れて一つしかない、、、




自宅へのお土産




名神高速サービスエリアで買った 三井寺力餅(みいでらちからもち)



きな粉がたっぷり入っていて、次の日の朝食は 
三井寺力餅きな粉のせチーズトースト


お餅を頂いた後も楽しめました~😄