Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

冷 麺 ( やっと・・・) 始めました ❕❕ 😘

9月いっぱいまで緊急事態宣言が延長されるのでは・・・というニュースが飛び込んで
きましたが、大阪府で昨日は1490人の感染確認 8月6日の1310人を超え過去最多❗❗ 😲


緊急事態宣言が発令されて減るどころか増加傾向が悲しいですね⤵⤵ ⤵  😞💦




👇 こちらの写真 2回目のワクチン接種 次の日に高熱で寝込んでいる私を置いて
👇 ジムへ行くのが申し訳なかったのか⁉  
👇 夫がスーパーで買ってくれてた お惣菜の 冷 麺 😄  

熱があってもすんなり食べれてとても美味しかったわ~~



おやつには、スイカ🍉とキウイ🥝とプチトマト🍅 冷蔵庫に入っていました😊




夕  食    うちで作ると 冷 麺 こんなになります 笑 😄



スープ付き  鶏肉・お野菜たっぷり入れています




お出かけ好きの私・・・だけど、どこへも行けない夏 🌞👒🌻🎐🌴.........😭



一応、ダイエット中なので炭水化物はなるべく控えていましたが・・・
冷 麺 ( やっと・・・)     始めました ❕❕  😘