Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

キキクル ⚠  気にしながら、韓流ドラマと読書で 一日  ステイホーム 🏠 、、、

大好きな パク・ソジュン 主演



花 朗(ファラン)



花朗を見て 可愛いなぁ~と思っていた 
新羅第24代王・真興(チヌン)王  サムメクチョン役
パク・ヒョンシク





彼が出ているので、昨日一気見した上流社会


※ 画像は全部ネットよりお借りしました


そんなに登場人物が多くないし私は財閥物が大好きなので楽しめました💖





土砂災害情報も全国に広がっていますね😓
キキクル 何度も見ていました


先月、行ったばかりの下呂温泉 飛騨川の様子もTVで見ました。。。
川ってこんなに変わるんだと驚くばかりです  



出たがりの私が、本を読んだり韓流ドラマを観て一日をどこへも行かず過ごしているのに

👆 こんな状況です。。。 



TVでは、百貨店の入場制限に「締め付けが厳しすぎる!」とインタビューに答えてる方がいらっしゃいましたが、スーパーや混み合う場所も入場制限して欲しいよ!と思う私です。
・・・日本では無理でしょうネ 
結果、列を作って並ぶことになると逆に密になって意味を果たさないですよね、、、


一日、自宅で過ごすとニュースを見てはあれこれと考えてしまいます



私は、今日も一日 自宅で過ごす気がします 😌