Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私の 🤞😄🤞 ・・・ ステイホーム🏠を楽しむ方法

チ・チャンウク主演  ヒーラー  〜最高の恋人〜



※ 画像はネットよりお借りしました



戴いたスパ♨のチケットがあるのでどうする?とちょっと悩みましたが・・・
お盆は、降りしきる雨とコロナ感染の増加でホームステイ決定!!


次、韓流ドラマ【 上流社会 】の後  何を観ようとネットで探したのがコレです


1話を観てしっかりハマっちゃいました 
・・・元来、私は細マッチョのイケメン✨が好きなので💖  😊www




昼 食  夫が作るホットケーキ 😄




夕 食       焼肉は、まずタンから~  レモン汁でいただきます😋🍋



焼き野菜



ビールがあればなんぼでも食べれます⤴ 😅



食後のデザートはスイカ🍉とパイナップル🍍


男前観て、美味しいもん✨ 食べれたら💖
自宅でも充分楽しめます~  🤞😄🤞