Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

愉快な仲間達 ヽ(^o^)丿💖

今日もよく降っています
関西は、局地的に大雨だそうです 
まだまだ金曜日まで降り続くとか、、、😞




👇 とうとう延長になりました 

おっしゃること・・・そりゃそうだけど、なんだか後手後手だなぁ、、、😩 




気を取り直して・・・



質問です ❕❕    👇 さて、これは何でしょう?



     




お盆期間中に暇な😅私が 友人達とのグループLINEに送った画像です


A : 新種の昆虫?
A : 深海魚?
A : 白いドラゴンフルーツ!
A : 皮むいたららっきょ?
A : 妖怪!! 
       ※ ちなみに A はアンサー



皆も緊急事態宣言で子供達も帰ってこないので・・・私につきあってくれます 😄www
楽しい愉快な仲間達です 💖



答えは・・・
ヒノキ科のコノテガシワの実でした~~




身近にあるのにこんな実がなるって知らなかった。。。


※ 近所の様子がわかるので景色を消す画像編集しています 😊