Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ハードルを乗り越えるのは難しいけど・・・頑張ろう~!😒

この雨は先週の水曜日 11日から降り続いているんですね、、、
毎日、湿気でふやけそうだし豪雨怖いですねーー 




そして、大阪府感染者 昨日・・・最多更新、、、😩


緊急事態宣言も9月12日まで延長、、、




そんな中、お出かけついでに ラーメン & 餃子ランチ してきました



私は 九条葱たっぷりのせラーメン



夫は 具材たっぷりラーメン


ビール飲みながらのランチなんて夢の夢💖になっちゃいました    ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )


お昼にこんだけ食べて、夕食はお茶漬けでいいわーーと言いながら・・・




【 夕 食 】


私の健康法は、大好きな美味しい物で癒やされること⤴✨😊




高校野球  大阪桐蔭  -  東海大菅生    雨天コールドゲーム
最後までやらせてあげたかったな! 
でも、仕方が無いよね  あれだけの雨だもの。。。




次々と現れるハードル 頑張って乗り越えていこう ❕❕