Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

怖がってばかりいられないけど😩

去年8月 🏥💉
2度目の足の手術で3週間入院しましたが、その間に毎日緻密に日記をつけていました📖


自由に動けないし、コロナの影響で誰も面会に来ず暇で暇でしょうがなかったのもあるけど
小さい字でDoctorの指示、看護師さんとの会話、リハビリの内容、読了した本の他、不満😒色々・・・そして、その日の食事内容やコロナ感染者数も記録しています 📝



一年前の8月18日感染者  大阪・・・185人  東京・・・207人
〃 〃 8月19日感染者  大阪・・・187人  東京・・・186人
〃 〃 8月20日感染者  大阪・・・132人  東京・・・339人



看護師さんが家族から「病院から帰ってこないで!」と言われたと泣きそうな顔で私に訴えてきたことで  私はとても怖がっています 😱。。。
頑張ってとしか言えなかったけど、看護師さんのメンタル面のケアも必要だと思う!と私の日記には書いています




それからちょうど1年
コロナに関しては状況は悪くなる一方です⤵


昨日の感染者 大阪・・・2,296人 過去最多! ⚠
       東京・・・5,386人 過去2番目 ⚠





こんな中、私はプールの塩素でやられた髪のカットトリートメント✨&カラーリングを予約して久しぶりの美容院へ行ってきました~



待ち時間におひとり様ランチ



当たり前だった日常も、今は 今日はこんなことできて幸せだったなぁ~💖
と感じるようになってきました 


怖がってばかりもいられないけどやっぱりコロナは怖い!!





小さな幸せの積み重ねで 笑顔は忘れずに過ごしたいな💗と思う今日この頃です😊