Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ひとりドライブ 🚙  阪和自動車道 紀ノ川サービスエリアで休憩Time & 私のダイエット方法~✨

22日(日曜日) 不要不急の用事で和歌山県へ一人で向かいました 🚙。。。



阪和自動車道
紀ノ川サービスエリア(下り線)



出掛けるときの大阪市は久しぶりのいいお天気でしたが、
和歌山県に入ると  “ スリップ注意⚠ ” 雨予報です🌂



花壇のお花がとても綺麗   ✿ 🌱





まだ開店していないレストランの窓からパンダが覗いています~ 🐼




ひとりドライブの休憩
あらかわの桃スムージー🍑


甘酸っぱくて美味しい ⤴⤴⤴ 😋


昨日のブログUpで7キロ痩せたことを載せましたが
大好きなスイーツ🍦、お酒🥃、お肉🍖は適度にいただいています
これが、ダイエット中のストレス解消と継続のコツ💡かな・・・😊




乗用車は満車に近いぐらい停まっていますが、大型は1台もいませんね~


和歌山の夏と言えば、海水浴シーズンで高速も渋滞していましたが
静かな夏です。。。



 のホームページを閲覧~~


白良浜などの海水浴はできるようですネ
大きな花火大会は中止ですが、土日の花火はやっているようですーーー💖✨




 HPの 白良浜LIVEカメラでは、パラパラの人達が見えます



私も真っ白い砂浜で裸足になって遊びたいな~👒
涼しくなったら行ってみようかなぁ~