Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

炭水化物ダイエット中だけど食べちゃう!💖 【 玄米 】🥣 & 和歌山と滋賀のお土産 🥒 🍆

私は元来 お米派  ご飯大好きです😊🍙
ハイキングには 鮭 と 梅干し  小さくして混ぜたおにぎりだけで満足なくらい 


でも、この夏 ダイエット強化期間中なので なるべく、麺類・パン・白米 
控えて 糖質制限しています




朝から決めていたこと!! 
夕食は 玄米のお粥さん  食べるでぇーー😋

玄米は長めに炊かないといけないので気合いが入ります 




今日のメインは・・・【玄米のお粥さん】




滋賀県のお土産は・・・


胡瓜の粕漬け


みょうがの粕漬け




お粥さんに欠かせない😄 和歌山県の 金山寺味噌


金山寺味噌




頂き物のシャキシャキのアスパラで・・・
ベーコン・しめじ・アスパラソテー




塩鮭を添えて・・・  プラス  焼酎のお湯割り 🍶 で 😍


ダイエット強化期間中だから余計に ひとつひとつ全部  お腹に浸みます
あぁ~~  しあわせ~~ ヽ(^o^)丿



※ ちなみに玄米のお粥さん 冷蔵庫で冷たく冷やしても美味しいよ⤴ 😊