Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

サスペンス 湊かなえの世界 と 私の今後の課題 😩

以前読んだことのある 湊かなえ 《リバース》 
2回目の読了 📖


この本を読んでいるとコーヒーが飲みたくなります~☕
(本の表紙もコーヒー豆のイラストになっているので
このぐらいのネタバレはいいよね~ 😄)





アナフィラキシーを起こしたことがある私はアレルギー治療で定期的にクリニックへ🏥
検査で食物アレルギーが無かったことが私の救いです 😊


コロナ禍、電車に乗るのはアレルギー治療の不要不急の外出のみとなりました




おひとり様ランチへ

今まで無かった仕切りが作られていて、隣が近かったテーブルの数も減らされているように
感じました    



ダイエット中ですが天麩羅蕎麦 いただきます 🙏


影響されやすい私は、湊かなえ読んでて食べたくなっていたのがお蕎麦😊
なので、通院後、迷うことなくお蕎麦屋さんへ





最近つくづく思っている私の今後の課題とは・・・


せっかくの美味しい料理なのに 写真が下手ですねぇーー⤵😩
ちゃんと撮ったつもりでもブログにアップする時に、
えーーっ!こんな撮り方したっけ、、、⤵ とガッカリしてしまいます _| ̄|○  ガーン!!


ブログにアップするんならお勉強しなきゃ。。。😌  より一層 美味しく見えた方がいいよね⤴✨




蕎麦湯も頂きました 😊