Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

世間知らず。。。な、私 😅 ( ゲームセンター編 )

ウォーキングの途中で ちょっと涼もうと もう長い間入ったことのないゲームセンター
入ってみました 👣




私が知っているゲーセンは・・・
旅行先でもやっていたスマートボール (古っ 😄 www



👇 得意だった 体感型のパンチングゲーム 

よっしゃぁーー!! 👊




👇 これも得意だったレーシングゲーム




👇 恥ずかしくって見てるだけだったけど、上手に
👇 ステップ踏む人いましたよねーー♬




👇 娘が小さかった頃 「あのぬいぐるみ取ってーー」と懇願されて
👇 取れたことがないので 「へたくそぉーー!」と半泣きされた
👇 クレーンゲーム   😆 hahaha

見かねて横でやっていた上手なお兄さんがたくさん取った中から
🐰 ぬいぐるみをひとつ くださいました   Thank you✨





そして、私の知らなかった世界。。。




最近のゲーセン 進化しすぎててついていけない・・・




ガラガラ?と思ったけどコインゲーム⁉ってゆうのかな
ココだけは、満員!


だけど、やっている方はシニアばかり・・・👴👵🧔🧓👩‍🦳


ルールが全くわからないけど、人気のあるゲームには
他のゲームに座って何もせずに順番を待ってらっしゃるようです 😵



山積みになったコイン。。。

ゲームセンターってパチンコみたいにお金に換えるんじゃないんだよねーー



私には複雑すぎてついていけません😩
知らない世界が多すぎる昨今です、、、、