Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年前の9月は 自宅療養 🏡 そして、リハビリ .... 👩‍🦽 ..... 真っ最中でした ~ ~

毎日、よく降りましたが  私の住む地域は今日の降水確率 10% 
折りたたみ傘は必要かな 🌂  


1年前の9月2度目の全身麻酔での手術入院 (3週間) 💉 から退院し、自宅 療養中🛏 


ブログを続けていると、去年の今頃何してたっけ⁉と思ったときにすぐに振り返ることが
できるし、そうやって頑張ってたんだなぁ😄と感じられることが嬉しい~~  


いつか行けるだろう😊と、無理しない旅の計画を立てながら 🚙。。。
コロナ禍 ホームステイ & 骨折での動けない暇つぶしは ずーーっとd-TVNetflix で 
韓流映画  韓流ドラマを観ていたようです💕



【 サイコだけど大丈夫 】



【 チョコレート 】



【 ManHunt・(マンハント) 



【 梨泰院  (イテウォン)  クラス 】



【 THE SWINDLERS  (スウィンダラーズ) 


1ヶ月間でこんなにたくさん 観ていました 😄



骨折の手術後で、動かず(動けない  😭 )テレビの前に座りっぱなし。。。
食事の量も元気な頃と同じ量、その上、お菓子やフルーツを食べながらなので
一気に10キロも太っちゃったんだな。。。と反省しきり 😓


今のところ、悪魔の11月から7キロ減量✨してそのまま維持しています 
でも、たぶん今は停滞期 ⁉ 
体重計の数字、ピクッとも動かないけど、あせらずゆっくり頑張っていこうっと~~😊