Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

関西のコロナ感染状況 と おうち🏡たこ焼きでHAPPY⤴😄

👇 今朝の・・・


感染者は減ってきましたねーー


でも、緊急事態宣言は延長確実のようです


吉村洋文知事は、
新型コロナウイルス特別措置法に基づき、大阪などに発令されている緊急事態宣言について「今の感染状況と医療の逼迫(ひっぱく)を考えると、12日に解除するのは難しい。延長はやむを得ない」と語る。。。  😓





さて、美味しくて食べ過ぎてしまうが得意な たこ焼き 🐙


私が、本格的に ( 根性入れて😅 ) ダイエット始めて 止めてもらっていましたが
何とか7.5キロ減量✨⤴  できたので ヽ(^o^)丿


久しぶりにたこ焼きする⁉ に 了解っ!!💕



久しぶりのお得意披露  夫、張り切っています~~ 😊


夫は、たこ焼きをせっせと焼きながら・・・
あの太り方は異常やったで! でかかったわぁーー!🐷」と、10キロ太った時の
私の姿を想い出して、、、のたまっております



👇 このブログにその時のでっかい姿 Upしています 😌




ちょくちょく買いに行くのがめんどくさくなって😌、、、
プラスチックの瓶に替えた “角” 🥃


重すぎてコップに入れにくいなぁ!ボヤキながらのハイボール 
ちょっと濃いめの大好きなお酒 飲みながらたこ焼きが焼けるのを待っています 





くるんくるんと美味しく焼けてきました



「旨いっ!!」 😁