Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

これで 👇 痩せました・・・(たぶん。。。😄)

スイカ 🍉 も 終わりですね
今年は 種なしスイカ に ハマりましたーー💕



桃 も この夏 たくさんいただきました~🍑



ダイエット中だから余計に 甘みも欲しい・・・
心にも身体にも優しい 果物 
👆 ダイエット頑張った夏 🌻👒 私のコンセプトになりました




そして、今年、食べれるようになった 無花果(イチジク)



朝食に サラダ代わりに食べています~~




友人から「道の駅で買ってきたよ~」と 梨 🍏 いただきました Thank you~💕

このジムの友人は、ダイエット中の私にノンカロリーの飴ちゃんくれたり、
とても優しいんです~~ 😊




毎年、娘が送ってくれる 巨峰🍇
今年も届きました~⤴ 😄





《 今日の朝食 》  


果物は、ダイエットの強い味方です
何故なら、色んな我慢をしている私を癒やしてくれるから 💖