Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

Netflix【 D.★ P. -脱走兵追跡官- 】 & ウォーキング途中の ランチ・タイム

Netflix で 【 D.★ P.-脱走兵追跡官- 】 
最終6話 見終わりました~


韓国 国民の義務 徴兵制度・・・
日本人にはなじみがないので、話の内容自体理解できるのかな?と思いながら見ていましたが、本当に起こった事件をきっかけ?  リアルな韓国の社会問題として、こういうことが本当にあるんだと驚きながら あっという間に見終わりました
中々、面白かったです 😌






ウォーキングの途中で寄るランチ


私は元々 生の玉子が苦手ですが、このお店の玉子ご飯は 唯一食べることが出来ます👌


【お造り定食】




こちらは【お寿司ランチ】


緊急事態宣言で、お店でのお酒は提供されていないので昼飲みはできませんが・・・
栄養しっかり摂って、ウォーキングの続きです  👣
歩いて摂り過ぎたカロリー消費しながら少し早足で帰宅します~ 🚶.....   🚶‍♀️......