Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ダイエット続行中ですが、ちょっとお休み & 旅の想い出

百貨店の地下でお惣菜を買おうと思っていたのに、足が止まったのは・・・😄
《 北海道展 》



去年11月 骨折手術後、杖 (山歩き用ストック) をついて1週間の夫婦旅をしていました



その前の2019年にも北海道への夫婦旅   



ひとりでも旅に出掛ける旅行大好きな私がどこへも行けない今、、、
予定外に食べたくなって買ったのはこのふたつ~~💕





ひとりで おやつTimeです  ほっこりするわぁ~😋





急に肌寒くなってきたので 夕食 は  素麺鍋🍲




兵庫県赤穂市 (はも) 鍋 をいただいたときに、〆が 素麺 だったので
それからは、揖保乃糸(いぼのいと)で度々、素麺鍋をするようになりました  😄