Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

「いつもの・・・」😌 & コロナワクチン3回目接種💉

焼き鳥にしようと思っていましたが、串に刺すのがめんどくさくなっちゃって・・・


牛肉や豚肉の代わり~~  いつもの鉄板焼きです 😌


“ 角 ” の ハイボールがメインのようになっていますが 😄w




いつもの・・・といえば、毎日食べている あいすまんじゅう 😋

子供の頃からずーーーっと おやつだった気がしています 😄





3回目も決定ですね 💉


1回目も特に2回目の副反応がキツかった私としたら、、、
あーー、また高熱と倦怠感に悩まされるのか⤵と不安になります 😓
コロナワクチンもインフルエンザのように毎年、接種が必要になるんでしょうね


デルタ株やミュー株のような変異株にもしっかり効果のあるワクチンを期待して、その時が来たら接種するつもりです




昨日、電車に乗ったら マスクしていない人ちらほら見かけました


知人が通うクリニックの医者から、マスクの効果は薄いから してもしなくても一緒だ!
と言われたと話されていました😷



ブレイクスルー感染について、昨日、ブログUpしましたが、何もわからない私達は
新聞、TV、インターネットから情報を収集して、自分の身体や 大切な人を守らないと
いけないので、少しでも効果がみられるならそちらへ進むしかないんですよねーー


正反対の情報を聴くと、考えがぶれてしまうのも現実です 😓



でも、マスクはきちんとしよう!と思うcarinoでした ✋😄