Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

雨の奈良公園 散策🦌 ランチの後、ぶらーりウォーキング😊

午前中にUpした私のブログ
ランチでビールが飲めたとはしゃいでしまいましたが (^^ゞ
「奈良県は緊急事態宣言もまん延防止も出てないし、当たり前やん!」
と、友人に突っ込まれてしまいました 。。。  _(._.)_  ペコリ  そうだったのね、、、




ランチとかき氷のデザートの後、時間があるので奈良公園を散策しました


鹿さんの首に 「なんだコレ?」




近くに行っても 奈良の鹿は全く人を怖がっていませんネ
何って書いてるんだろう?




あ、見えました
【調査中】

木の首輪 重くないのかなぁ⁉、、、
不安にならないのかなぁ⁉、、、
変なもんつけてるなぁ!ってイジメにあえへんのかなぁ⁉、、、


動物大好きな私は・・・気になっちゃいます


頭数?・・・ 何の調査をしてるんだろ⁉





ランチ後、夫に見せたかったのは・・・ムクロジの木




以前、自然カレッジの講義で始めて知ったこの木




すぐ近くの竹林から竹の根っこが伸びてムクロジを貫通しています

竹の力って凄いんだよ!と、見せたかったのです



雨の中、傘をさしてぶらぶら奈良公園 散策 👣
緑がいっぱい🍃  爽やかなウォーキング・Timeです 😊