Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

新しいことを覚える・・・ことを 楽しむ力って大切 ⁉

毎日絶対触るスマホ📱
最近、電池の減り方も早くなっているし、LINEの調子も悪い、、、
しかも、カメラの写りもぼけてきた感じが気になっていました


以前、DoCoMoの前を通ったときに、LINEが機種によっては使えなくなる😲
というポスターに反応した夫
「carinoのスマホ 大丈夫? もう、4年近く経ってるやろ!」
という訳で、店の前で案内をしていた店員さんに相談してみると
LINEは自動更新しているから大丈夫ですが、機械の劣化かも、、、だそうで
もちろん、買い換えを勧められました😓 めんどくさいなぁ---



あれから、アッという間に2ヶ月ほど。。。
最近、新しいことを覚えることに抵抗がある私😅 



とはいっても、毎週行っているデジタルフォトアートの授業はとても楽しみです~💕



講義後の女子会 ✨ (^^)/
At the food court




At Komeda’s Coffee




そして・・・
とうとう、買い換えてしまいました 📱



ちゃんと、使いこなせるか。。。心配~~
でも、スマホの色んな機能も デジタルフォトアートの授業で 講義を受けているし、積極的にアプリも試してみよう~~💖


ちなみに、Google  photoで スマホで撮った写真が パソコンとの同期ができるよう
同じアカウントにしました 
「こんなことできるよーー」と丁寧に教えて下さった同じ班のWさんに感謝です~~😄



新しいことを覚える・・・ことを 楽しむ✨ って生きる力として大切 ⁉


最近、キラキラしてる友人達と会う度に私も見習おうと感じています 😊