Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ローカルバスで15分 👉👉👉 歩いてみると・・・😵

始めて訪れた室生寺を参拝し、太鼓橋横 明治四年創業の橋本屋さんで山菜料理のランチとビールで乾杯 ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ ) 


ご機嫌な私達でしたが、またまたやっちゃった😅💦


1時間に1本のバスに乗り遅れてしまいました 
( ・・・というか、意識もしていなかった (^^ゞ  )



よもぎ餅 食べながら歩く⁉ と、夫




まぁ、ぶらぶらするかぁ~と私 😄



あ、見たことない色のカタツムリ  ボケボケ写真ですが・・・



今度は見たことない模様のカメムシ?




むかーーし、山岳会入ってロッククライミングしていた私は、岩肌が大好きです😄





室生寺~目的地・室生口大野駅前までは 6.5キロ
予定では、ウォーキング 1時間半で到着ですが 景色見て写真撮って・・・





虫や鳥を見ては写真撮って・・・いつ、到着するかわかりません 😅





川の流れを見ながら、爽快なウォーキングを楽しみます💕






私 : ここでバス待ってたら停まってくれるんちゃう⁉

夫:  地元の人用ちゃうかぁーー



あ、バス 行っちゃった。。。🙋バイバーイ



あと、2.5キロ 👣。。。




お地蔵さんに、旅の安全と 私の骨折した足が目的地の駅まで持ちますように!と
お願いします😌     ど~ぞよろしく🙏




あと、500メートル✨



夫は名張(なばり)まで歩ける勢いです。。。




やぁーーーーっと・・・出発地点の大野寺対岸の岩壁にある 弥勒磨崖仏 (みろくまがいぶつ)まで戻ってきました ヽ(^o^)丿



無事、駅到着✨✨✨




この日の歩数


ご褒美の室生寺のよもぎ餅💗 😋



アスファルトを長い時間歩くのはしんどいですねぇ~
友ヶ島を歩いたときは、山の地道だから歩けたけど、今回は疲れ方が違います😞


42.195キロのフルマラソンをされる方、膝強いんだなぁ~