Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

おまえのような 花だった~~ ♫ 💖

公園にポツンと咲いていた花



とても綺麗で写真に収めていましたが・・・💗




この花が、クチナシの花だったんですね😊





緊急事態宣言も解除になり、趣味の会の再開で 楽しみがまた戻ってくるかな✨と、
美容院へ行ってきました 



タブレットで映画が視聴できるので、私はアニメをチョイス

観ているのは、ディズニー映画 グリンチです 😄



  

出てくるミニチュアダックスフンドがむっちゃ可愛いんだよねーーー💛




そして・・・
♬ クチナシの白い花 おまえのような花だった~~  ♬


若い頃、クチナシの花って見たことがないけど・・・
可憐で、凜としてて・・・大人の女性ってこんなイメージなのかなって聴いていました 😌




ほらっ👇 可憐でしょ💕 後ろ姿 。。。 

😅 HAHAHAHAHA ❕