Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

新神戸 ・ 布引 (ぬのびき) の滝から ハーブ園 🍃🌿🌱 を 散策してきました~ 👣



昨日は、夫が「滝 見たいなぁ~😊」ということで、ご主人と 奈良県や三重県のゴルフのコースを周っている超スポーツレディの友人のお薦めもあって、新神戸駅まで行くとすぐにハイキングコースのある 布引の滝 から 神戸布引ハーブ園 を散策してきました 😄



新神戸駅から・・・







こんな話はタモリに聴きたいよなぁ~といいながら・・・

私達夫婦はブラタモリの大ファンです~😄



ハイキングコースは歩きやすくていいですね~~







とても綺麗な エメラルドグリーンの滝壺  吸い込まれそうですーー✨





電信柱を緑色にするんだったら、
👇 ガードレールも緑色にして欲しかったなぁ~ 😌

でも、緑は見にくいかぁ、 じゃ、黄緑で!



帰りはゴンドラ乗ってみる?  最高のお天気です🌞



このゲート イノシシ予防で閉まっているので・・・
自分で開けて入っていきます😄

👆 ここから先が、広い広い 神戸布引ハーブ園 です  🍃🌱🌿



・・・ウォーキングはまだまだ続きます~ 😊