Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ワイン🍷ランチ後、森林浴ウォーキング🌱

用事で車で出掛け、駐車場のある所でランチしよう~と入ったのは
結局いつもの リーズナブルなお店😄


運転を変わってもらい、私はワイン🍷いただきます



ちなみに、ワインはデキャンタで注文したので 飲み放題ヽ(^o^)丿

「ワインでお腹いっぱいちゃう⁉」と夫に言われながら
ドリンクバーでコーヒーいただき、午後からどこへ行く?と話し合います



決定したのは、無料駐車場に車を置ける
東大阪市 枚岡(ひらおか)公園




小高いところに子供達が遊べる遊具があります~

子供達のキャーキャー笑う声が賑やかでした



遊歩道を上がっていきます



時間も遅いせいか歩いている人も少ないな~



マスクゴミをフォトアプリで取った写真をアップ





とっても静かです





ここまで来て同じ道を戻り・・・





展望台を目指します





光り輝く大阪港と夕暮れのお空をパチリ



ちょっと、ロマンチックに 💖 パチリ



買ったばかりのスマホ✨
どのぐらいズームアップできるか試してみました  
高さ256m、地上55階の超高層 大阪府咲洲庁舎(さきしまちょうしゃ)や 南港大橋まで
ハッキリ撮れています 

この日は淡路島に架かる明石海峡大橋まで見えていました 👀



ここから生駒山上へ行けるようですが、もう夕方
早めに歩き始めて目指してみようかな😅







可愛いトロロ😂にお別れして帰ります



歩き疲れた身体は、焼肉&ビールで体力回復⤴ 😄