Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

このご時世、、、😷



こんなバッジ・・・子供につけさせるのってつらいよなぁ~ 👇
売れているのかなぁーー



私も咳ぜんそくと言われたことあるし、敏感性アレルギーです
だから、暖かい部屋から寒い外へ出たり、冷たい物を飲むと咳が止まらないことあります


電車で移動中 🚋🚋🚋
 マスクつけてても、電車のドアが開いた瞬間  冷たい風に反応して咳したら、
おじさんに、むっちゃ睨まれた😒。。。



最近、夫に「朝、咳よくでてるなぁー」と言われたので
クリニックで相談して 麦門冬湯(バクモンドウトウ)いただいてきました



コロナ感染者が落ち着いてきたこともあり、電車で外出する機会も増えてきたので
周りに嫌な思いをさせないように・・・⁉
というか、自分を精神的&身体的に守るためにも・・・!! 😏



そして、ウォーキング & スイミングでもっと身体 強くしよう~❕   と 思うのでした😌