Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

奈良県 三輪明神 三輪山登拝🙏 後の ( ^_^)/🍶\(^_^ )



三輪明神 三輪山  登拝してきました 🙏 😌

参拝後、ハァハァ言っている私😩 夫に撮られていました 
随分ハードな登拝でしたが、無事下りてこられたことに感謝です✨



2時間後、あんなにたくさんだった参拝客 随分減っていました~





御朱印帳 購入し書いていただきました








次は二上山(にじょうざん)  行く? と、景色を見ながら 話し合います





久延彦神社(くえひこじんじゃ)の御朱印は書き置きですが、いただきました





無事を感謝して乾杯です🍶  冷えてきたので、熱燗が美味しいわ~~😄


かなり遅めのランチ
私は もちろん三輪素麺のにゅうめん と 柿の葉寿司😋



帰りは違うコースで!  バスで桜井駅へ向かいます

色んな方法 試してみたい夫婦です😄







この日の歩数 👣


いつもなら、帰ってすぐに膝と足首 冷やすんですが・・・
あれだけの急斜面歩いたのに、全く足痛くない⤴⤴⤴
強力なパワースポットのようです 🙏 ありがたや~✨ 😊