Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

あれから2年⁉ (少しだけ)普通の生活が戻ってきた⤴⁉ 😄



旅行が大好き でコロナ感染症拡大前は、ひとり旅をしたり あちこち飛び回っていた
私ですが・・・
最近、旅行の広告やらパンフレットが ポストに入っています  



夕食後、ふと気がついて 爆笑してしまいました~~ 😂
私と夫 TVも見ずにずーーーっと、無言で眺めていました 


旅行会社から届いた広告の山です  🚢 🚋・・・



私の周りの皆も  ぼちぼち 旅行へ行き始めたようで、色んな所のお土産 
いただくようになりました

👆 ハロウィン🎃終わったけど、賞味期限切れてないんで・・・と、
久しぶりに会った友人から 横浜のお土産✨



👇 同窓会で福井県行った方からのお土産💗



👇 奈良天川村  みたらい渓谷 歩いてきたらしい Thank you~♬ 😄


まだまだ、どこへ行くにも日常的にマスクは必要ですが、少しずつでも
以前のような 普通の生活に戻りつつあるのかな⁉


早く、海外へも行けるようになりたいな~~💕