Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

知らない街で 待ち合わせ 「開いてて良かった~!😊」



ひとり旅は慣れているので、知らない土地でも自分の車で何とか行けるし (ナビ頼り😊)
飛行機や電車の乗り換えにそんなに困ることはないのですが・・・
時間が余ったときに、写真撮って歩いているうちに迷子になることは度々 (^^ゞ


それは、海外でも一緒です
何しろ、私は相当に方向音痴 。。。(・・ )( 。。)(・・ )( 。。)キョロキョロ


なので、待ち合わせがあるときはウロウロしないようにしています


なるべく、人を待たせず 待ち合わせ時間より早めに行って のんびりしたい私、、、
今回もサクサク乗り換えて、到着したのは駅へお迎え来ていただく1時間も前 😅
ローカル線は、電車の乗り換え時間  随分開いていたりするので、電車来てたら
乗っちゃうんですよね~~


スマホで「今、営業している喫茶店☕」で探せるのがイイですよね ♬
早朝でも・・・開いてて良かった 💕



待つのはぜーーんぜん平気です~ 
スマホでこのあたりの情報収集して 時間潰し していようっと~ 
大阪のお土産は持ってきたけど、自宅へのお土産 検索です 😊 👍