Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

贅沢な時間を堪能⤴ 景色はもちろんのこと、吉野の隠し湯も ぼたん鍋のお食事も最高です(^^)/



奈良県・吉野 での旅は、一度止まりたかった山の中の一件宿


ロビーから出てお庭を散歩できます




到着後、すぐに1度目の入浴~


(※ 誰もいなかったので😊 急いで撮ってみましたーー)


結局、ずーーっと ひとりで満喫⤴⤴⤴ 癒やされるわぁ😊




入浴後、お庭を散策🍂🍁




春はしだれ桜が綺麗でしょうねーー🌸🌸🌸


お宿の わんちゃん 🐕


夕方のチャイム⁉ メロディーに合わせて唄っています♬ 可愛い~~💕


唄い終わった後は・・・後ろを向いてしまいました 😄

お散歩? 食事? ご主人を待っているのかな ⁉




お食事は・・・なんと・・・島崎藤村が滞在されたお部屋に通されました✨✨✨




あーー! もったいない!! でも、最高に嬉しい!!! 😊






ぼたん鍋です😋



お野菜もたくさん~~



お肉を先に入れてーー  お宿の大将が、色々と親切に教えてくださいます(^^)



すき焼きのように 生卵につけながらいただく独特な食べ方だそうです



もちろん、地ビールから😄



イワナの塩焼き  頭からぱくぱく食べれました 😋



デザートも 中々おしゃれ✨  

紅茶のゼリー  と  マロングラッセアイスクリーム


TVを見ない贅沢な空間と時間を過ごすことが出来ます


食後は、2度目の入浴タイム
また、来ることがあったら、お気に入りの本を持ってこよう~~📚