Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

問題解決で⤴ 気分爽快な吉野の旅 続けます👣



調子が悪かった一眼レフカメラ😭
修理に出そうか⁉ と、夫と話していましたが・・・
結局は、レンズ 普段は AFモードがMFモードになっていただけ😅だとわかり、一眼レフ初心者の私とすれば、写真撮影もサクサクできてとても機嫌のいい⤴ (単純明快✨😅) 奈良県吉野の旅 2日目です


起床後も早朝、3回目の温泉へ
そして、朝食も、昨晩と同じ部屋へ✨


優しいお味のお食事です  どれも美味しいーー💛




自然カレッジの講義で見たカラスウリ
寒くなったら赤くなるという実  
見たいなぁ😊と思っていたら、お宿の庭に真っ赤な実がなっていることに気がつきました


四季の写り変わりが感じられます~


ずーーっとお庭を眺めていたら、どの季節も楽しめるように 植物が植えられていることに気がつきました      お宿のお客さんに対する優しさを感じます😌




カメラの調子が良く、この旅行もとても素晴らしいものになりました





万博記念公園での、残念な1日
お勉強になったと思えば、次に繋がるかな。。。😅


吉野の旅2日目は、
ココも絶対に行きたかった世界遺産 吉水(よしみず)神社を目指します
源義経・静御前の歴史に触れて~~💕



・・・続く