Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

目の保養🍁🍂 と ご馳走、世界遺産、青のシンフォニーを満喫できた 奈良県 吉野の旅でした (^^)/



改修工事真っ最中のプロ達✨ 凄いですねぇーー😲



奈良県・吉野  色んな紅葉に出会った旅でした 🍁🍂




超遅めのランチです~   瓶ビールで乾杯⤴



私は吉野名産 葛(くず)うどん 



夫は柿の葉寿司と葛うどんの定食・・・なんだけど、
うどんの蓋 開けといて欲しかった

👆 夫、撮影!!



梅の花 ⁉ 



行きはケーブルで吉野山へ上がってきましたが・・・




帰りは乗り場を通り越して、歩いて駅まで下りていきます



こんな色の紅葉も綺麗ですね✨






随分早めに吉野駅 到着です



駅の近くをぶらぶら・・・ 

まだまだ、見所がたくさんあります(^_^)v



電車を待つ間に、おやつタイム
ヨモギのお焼き & 地酒 👈 アタシ

夫は、オロナミンC 😅



帰りも “ 青のシンフォニー ” 乗車です



👇 2両目 ラウンジ車両内


👆 👇 これが電車の中です ✨  ソファー 座り心地満点     




夫が注文したのは、
大阪マリオット都ホテル
季節のオリジナルケーキセット  



持ち込みOK!ですよ~~とのことなので、早速、夕食タイムの私😅


初めて乗った近鉄電車の “ 青のシンフォニー ” 温泉、美味しいお食事、紅葉🍁🍂
奈良県・吉野の世界遺産 そして、一度は泊まりたかった山の中の お宿への宿泊
満喫✨して帰阪です


優しい地元の人達との会話を楽しんで、とても癒やされた旅でした 😊