Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

御堂筋イルミネーション☆✨☆🎄☆🎅☆



街は賑やかですね~   
大阪・難波(なんば)もたくさんの人出です🎄



私はこのあたりに住んでいたので、朝はまだあまり人のいない戎橋筋→心斎橋筋を自転車で出勤して、夕方、人が混み合う心斎橋筋を避けて御堂筋を走って帰宅していました...🚴.......



ちょっと夫と飲んで ( ^_^)/🍺🍺\(^_^ )
観光客に混じって道頓堀で自撮りです 📱

自撮りすると、文字も反転するけどこのままアップ😄



ライトアップは12回目かな  毎年とても綺麗なのでワクワクします









👇 ちなみにこちらは2歳の時の孫ちゃん 5歳になりました😊

和歌山の白浜旅行を クリスマスプレゼント 🎅🎁💝🎄


今年もどこかへ旅行を考えていましたが・・・
ちっちゃい子はワクチン打っていないしねぇ⤵
新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」は幼児にリスク大⁉
( 情報が錯綜していますが・・・)
遠出はもう少し待ってみよう