Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

まだまだ見事です! 大阪城公園の紅葉 & 警察犬🐕✨



自然カレッジの講義で行った 🏯 大阪城公園



カメラ小僧の私😄   
撮影スポットがたくさんあります





私の別荘も撮っとこう!とお約束の言葉を言いながら😅 📷パチリ





この日は、たくさんの大阪府警の方達が訓練⁉していらっしゃいました👮👮👮
そんな中、おもちゃを咥えた警察犬があまりにも可愛くって⤴ パチリ

👆 鍛えられた身体!✨ 締まってますなぁ  頑張れーー🐕



空には編隊を組んで飛ぶ大阪府警のヘリコプター 🚁 🚁 🚁.......




この日は、私が大好きな野鳥観察 講義の日
講師のとても詳しい生態などのお話 聞き逃したくないし、
野鳥の写真 たくさん撮りたいし・・・



そんな中、大阪府警の催しは終了したようです
パトカーが帰って行きます 🚔

「 西部警察みたいやなぁーー 」と、講師の先生
「えーー 若いのに西部警察 知ってるんやぁ~」と、私 😄www



初めて見た、青バイに感動✨  

ドクター・イエロー 見たときぐらい興奮してます (^^ゞ



画像は Wikipedia より



頑張れ!大阪府警!! 🚓 
頑張れ!大阪府警のわんちゃん!! 🐕