Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大人も楽しめるヽ(^o^)丿 こども科学館 & 女子会~~



・・・というか、大人だけで来ている人達もいました😄


和歌山市立こども科学館      。。。。。 。。。。。



出迎えてくれたのは、大きなじゃんけんロボット



小さな プラネタリウム☆☆☆ ですが・・・



和歌山弁のお話上手な説明に、5歳の子供でも
ちゃんと理解できるようで楽しそうでした😄



何にでも興味のある孫ちゃん 💕













お仕事も育児も頑張っている娘💕


出産するまで私と2人であちこち国内・海外旅行していました~









こども科学館でたーーっぷり遊んだ後は、スイーツのお店で休憩です



娘の パンケーキ


私の ガトーショコラ


孫ちゃんの バニラアイス


たくさん笑って、たくさん遊んだ女子会でした~✨💗