Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

来月までお預けだなんて😭 & 8キロ減!キープ中!😄



Netflix

主演の 北野武 役の 柳楽優弥
漫才のシーンなんて あの頃の毒舌ツービートのタケシの再来のようで
見入ってしまいました ✨  上手だわぁーー😊



コレだけ入り込んだ邦画の後に 「何かないかなぁ~!」
やっぱり、韓流ドラマを探してしまいます💡


あったーー ❕❕  😄  d-TVで発見 ❗❗



私の大好きな韓国の俳優さん№3の中に入っている チソン💗

【知ってるワイフ】【被告人】【キルミーヒールミー】でお馴染みです



チソン主演の
メディカル・ヒューマンドラマ  【 医師 ヨハン 】 



【更新予定】
12月2日(1~12話)1月2日(13~22話)2月4日(23~32話)
👆 まずは、12話までしか観れない!と気づいてショックでしたが、
一気に観てしまいました
1月2日までお預けです。。。 😢



寒さに超弱い 冷え性の私  {{ (>_<) }}
韓流ドラマに釘付けになっちゃうと テレビの前から動かず、、、


去年の11月時点で 骨折で動けなかったこともあり10キロ増! 
巨大になった身体を8キロダイエット ✨✨✨  ヽ(^o^)丿
何とかそのままキープしているのに、またアッという間に太ってしまいそうです🐷


行けば楽しいのに、出掛けるまでがメンドクサイ。。。
力を振り絞って・・・プールへ行って泳いで来よう 😄