Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

お土産を買ってくるようになった。。。😲❕



単身赴任して帰ってくるときも、東京の本社に出張に行っても
ヤツ(夫)は、お土産のひとつも買ってこなくって・・・


「せめて、東京ばな奈🍌ぐらい買ってきてよーー!」 と言ってみても
「忘れた!」 とか 「そんな時間無いわ!」 とか。。。
帰ってくる言葉にいらっ!😩とするので、期待もしなくなったけど・・・



最近、友人と登山&温泉 に行っている夫
きっと、友人に影響されたんだと思うけど 😄www


当たり前のようにお土産を買うようになってきました









「山、行けへんのーー? なんなら、長野県でも行ってきたらー⁉」
って言ってるんよと友達に言ったら・・・
「ネットでも買えるやん!」とあっさり切られました 😄


まぁ、そりゃそうですけど、手土産っていいなぁとつくづく思うんですよね 💡 😊