Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

東出くん と 女子会 👩‍👩‍👧 ホテルの超豪華版・朝ご飯💕

偶然付けた朝のテレビ番組での東出昌大 
普段はこんな生活しているんだと驚きました





天王寺駅 改札で娘と待ち合わせしていた時に出会った東出くん 
背が高く、ニコニコとしていてとても素敵で目立っていました✨💕
一番、彼が輝いていた頃かなぁ~


渋くなった⤴ 俳優の東出昌大 映画「Winny」映画館で観てみよう~~  




さて、女子旅のお話を・・・
ホテルでの朝ご飯は 旅行慣れしている私でも
かなりの 超豪華版⤴✨で、超美味しい⤴




自宅にも欲しい釜飯のお釜



 👆 こういう美味しい釜飯に出会う度、必ず欲しくなるけど・・・
一度も買ったことが無いんですよねーー



別添えのイクラをのせていただきます🙏



朝ご飯御膳は、どの小皿も美味しい⤴⤴⤴




サワラの西京焼きの上に飾ってあった 花穂紫蘇(はなほじそ)
旨い!旨い!シソの花やで!! 😋 
むしゃむしゃと食べる私に 孫ちゃんびっくりしながら少しずつお試ししています
「んんんん~~・・・美味しいんかわからん。。。🥺」




ドリンクバー 食後のコーヒー☕と
朝からアイスクリームの三種盛り&ホイップクリーム


さぁ、この摂りすぎたカロリー、
街歩きで落とさなくっちゃ! 😄