Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんなデビューは嫌だーー!!😭

WBC第一戦 まずは良かったですねーーヽ(^o^)丿
韓国戦もこのまま突き進んで行きましょーー⚾⤴ 




多趣味な私
楽しみながら 🏊📷🐤🍶、お付き合いもこなして( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )
有意義な毎日を過ごしていたのに・・・


ここ、1週間ほど、、、、ほんのり(というと聞こえがいいけど) 😢 
涙を流しながら過ごしています


去年って、どうだったんだろう⁉
こんなこと、なかったよなぁ⤵⤵⤵


もうダメだーー!
モウダメダーーー!!
MOU DAMEDAーー!!! 😭

  


花粉症デビューのようです💦💦💦



アレルギー用の目薬 鞄の中も・・・玄関にも・・・
パソコンの横にも置いて、いつでも注せる状態にしています


今日はなんだか鼻もむずむず。。。
病院苦手な私ですけど、そろそろ覚悟を決めて行ってこようかな😭


誰か私を花粉症で泣かなくてもいい国へ連れて行ってーー❗❗  🚢.......