Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

世界一 万歳~~✨ 😄!! & 城まち祭(フェス) 🏯 💕  楽しんできました⤴

LINEでは、お祝いコメントや9回表、大谷翔平君が最後のバッター、同じエンゼルスの トラウトに投げ勝った様子の動画が次々と届いております  ヽ(^o^)丿万歳~~ ❗❗



今週、日曜日  こーーんないいお天気 🌞

👆 ここは大阪城の前にある YTV  読売放送局本社ビル



大阪城でなんか催しやってるみたいやで~」ということで 暇やし行ってみる⁉
ブラ~~っと読売テレビに行ってきました



屋内ではこんなことしたり・・・😄



写真撮って遊んでます

 
👇 ほんわかテレビの番組セット 👆 





窓の外に見えるのは大阪城大阪城ホール

韓国アイドルのコンサートがあるみたいで😊 たくさんの人が並んでいました



私は鳥人間コンテストのVR体験中 😄




風船で作るバルーンアート🎈




シノビー  と  ミャクミャク




大道芸人の方が素晴らしい曲芸をされていました~






アクアライナーに乗船です🚢



中はけっこう広い~~





何故、予定外のアクアライナーに乗ったかというと・・・
イベントでビール付き10%引き乗船券をいただいたからです✨ 😄


ビール🍺に誘われて40分の川面からの大阪散策です⤴ 😄Hahaha