Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ワクワクが止まらない⤴😊💕

午前中はテレビの前に座り込む気満々で、おやつとアイスコーヒーを傍に置き
WBCメキシコ戦を観戦⚾  
いやぁ!疲れた!疲れた! 😅 応援するのも肩凝るわぁ~


逆転サヨナラ!!!✨✨✨
ひとりで「よっしゃーー!」
その後は、多いにLINEで友人達と盛り上がりました ヽ(^o^)丿


明日も頼むっ ❗❗





1年間、【城郭探訪🏯】で、お城についてお勉強する講義に参加していました📝


教授や教育委員会の方達の丁寧な講義を聴きながら 関西の色んなお城巡りをしましたが、
修了してからも続けて行こうよ~!と仲の良かったメンバーと企画を立てることにしました



そのメンバー達と難波(なんば)で待ち合わせ 
いつ、どこのお城へ、その後の観光、ランチetc. 企画会です💕


もちろん、🍺飲みながら相談します😄  



後からやってきたメンバーの方と再度、焼酎のお湯割りで乾杯~

とりあえず、酔っ払う前に😁
3人で分担して 仲の良かった方達をグループLINEに招待します



一通り、お仕事したら👌 飲み会に専念💕
お造りの盛り合わせ



蛸の柔らか煮



牡蠣フライ



大根と海苔の天麩羅



あれ⁉ コレってなんだったっけ・・・ 😅




自撮りするようになってくると、私はけっこうほんわか酔いになっています😅



どこのお店でも、言わなくても人数分に切って下さいます
ふわっふわの だし巻き




場所を移して、お着物で接待してくださるバーへ 🍷🍹🍺🍶🍸

お姉さん達のお手々の綺麗なこと✨ 😍



私の〆は、赤ワイン😊




はーーい~ ココでも自撮りです💕




昔はよく甲子園も行きましたが、最近は、あまり野球も見なくなっていたけど、


WBC (ワールド・ベースボール・クラシック) 2023 
オオタニさんやダルビッシュ氏のお陰もあって、ひとりでもワクワクしながら
観れる面白さ💕


お城巡りも、どんどん引っ張ってくださるメンバーのお陰でワクワク o(^-^)o 
楽しくなりそうです✨ 😊