Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

晴天に恵まれ🌞 京都府立植物園での撮影会は好調でした💖 🌺 💐 🌹 🐤 🦆 🦋 🐛 🌵 🌱

今期より とある非営利法人の執行役員になり、帳簿や総務を任され 😓
ゴールデンウィークもパソコンの前に座りっぱなしだった私には 📝.....
お天気も良く、この日は ご褒美のような1日でした💕 😄



楽しみにしていた、講義を受けている カメラ・撮影実習 📷✨
撮影場所は、ココ 👇


プール🏊のグループLINEに「今日来る~?」と。。。
皆さん、参加表明をされる中、「ゴメン!私、ここやねん!」
簡単にお知らせした自撮り写メ📱です




もちろん、京都へ行く時は いつものように高速バスを使います.......🚌


京都は、凄い人だったよ~~と聞いていたので心配していましたが
ガラガラで出発です 






大阪シニア自然カレッジの講義でも行ったことがあるので
場所も園内の様子もわかるし、迷子にならなくて良さそう


そして、今回の班の方も皆親切で 女性は2人だけですが、
その1人の女性も とても優しい面倒見の良い方👩


撮影に夢中になっていつのまにかポツンとなり、キョロキョロしていたら
グループLINE 発動!
班長から「この場所にいますよ~!」


班のメンバー皆で、指定された場所に集合です😄




ランチ  班長が探してくださっていたお店へ直行 🍱🍝

私がチョイスしたのは日替わりランチ



お献立が何なのかも知らずにオーダーしたら・・・
私が大好きな チキン南蛮のタルタルソースがけ 😍


マヨラーにはたまらん一品です⤴⤴⤴  旨し! 嬉し!



でも、皆、真面目さんばかりの班で。。。アルコール無しです 🍺 🍻 🍷 ⤵ 😅
前回受けた城郭探訪🏯の講義では当たり前のようにランチで乾杯してましたけど。。。




そして、講義終わりには班のメンバーで・・・
ジェラートでほっこり😊

私は薔薇のジェラート🌹 いただきました💕




帰りのバスではこっそり。。。😁




撮った写真、帰宅後、パソコンに取り込んでみると・・・606枚 😲❕❕


先生に教えていただきながら、露出調整を駆使して (^_^)v
今まで撮った事がないような セクシー💖な、お花の写真も撮れています🌹💐🌺


606枚の中から自分で良く撮れている⁉✨3枚を選んでメールに添付して提出ですが、 何にでも決断の早い私はさっさと3枚選びました 😄




この日の歩数 



中腰になったり、ほぼ、寝転びそうな体制で撮った写真は私の宝物になりました~😊✨