Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

炭火焼肉で乾杯~!🍺 ココのお肉が食べたかったのよ~ 入院中食べたかったシリーズ №2

年末から1月末まで40日間の入院生活を経て、
随分、普通? 今までの生活に戻ってきました 



夫からお誘いがあったのは、行きつけの焼き肉屋さん🍖


これが食べたかったんだシリーズ №2かな 笑


夫:「今日は、退院祝いだから飲んでいいよーー」
素直に、妻:「はぁーーい ヽ(^o^)丿」




まずは、瓶ビールで乾杯です




炭火もいい色になってきました~










レモン酎ハイ 🍋




新鮮なホルモンが食べたくってこのお店に通っています😊




豚トロも追加で~




がさつな私ですが、好きなお肉は丁寧に焼いていきます




この火は、炭火ならではですねぇ




私、3杯目は生ビールで乾杯~~


こんなに(普通に😄)飲める日がこれて良かった



難波(なんば) うちの家からまぁまぁ近い~
工事中だったのに、歩行者天国になってました



・・・歩行者天国って 言い方 古い? 😅



人生、楽しむぞーーー 🙋 ✨✨✨