Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

戻ってくるときは、いつもコレから 🍺😄

ブログを始めたのは2011年


その頃イベントで知り合った千葉の女性に勧められて、仕事でもたくさんの出張レポートや資料を即座に作る文章力に悩まされていたし、パソコンの早打ちの練習にもなるな😏!と初めてもう14年かぁ~


歴史的な大地震の被害も受けられた後、2ヶ月後だったかな
お元気にイベントに参加されていて・・・初対面なのに、色んなお話ししました


以前のウェブサイトが終了し、彼女とはお会いすることもなくなっちゃったけど
お元気だったらいいな~😊




ブログも旅でお出かけする以外は、連続してお休みするってこの14年中々無かったけど
(仕事先もパソコン持参で投稿してましたし、もちろん、入院中も・・・😄)




やっと、落ち着いてきた ヽ(^o^)丿


そして、戻ってくるときは、いつもコレからです 👇 🍻


 
去年に引き続き、今年も4月から毎週、お勉強会に参加~⤴⤴⤴


知っている方がたくさんいらっしゃるので、憩いの場となっています
受講後、「行こ⁉」 「行く!」 で通用するツーカーの関係は居心地がいいものです



外国人の方が驚くという【お通し(おとおし)】

私は、最近好き嫌いが増えてきて⁉😳 
クラゲのコリコリが苦手になってきました。。。


お通しはできたらいらない派です 😌




男性陣ってなんであんなに卵焼き系が好きなんだろ? 
どこの場でも必ず出てきます




私、お薦めのコロッケ サクサクしてお芋の味がして美味しいよ~







2杯目は、最近ハマっているレモン酎ハイ~



揚げ物によく合います💕



鰺フライは定番ですね
自宅ではこんなにカリッと揚がらない😅



今年も毎週、週に1回の学習会 楽しもう~~!!