Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ちょっと頑張れば自転車でも行ける距離なのに、、、😄  スパワールド・ホテルに泊まってみた~~

スパワールドに新しく できたばっかりのホテル ✨




頼まれて予約してたけど、体調悪くて行けないんだって 😱 Oh!  No!! .....



当日キャンセル!
エーー⁉ 宿泊代の8割? 全額??    取られちゃう 😲❗❗


もったいないので、夫と「行こうかーー!」
受付でカクカクシカジカ。。。予約したのって 私なんですけど。。。😌




ちょっと頑張れば自転車で行ける距離ですが、急きょ 泊まってきました 😄








部屋に入ると、目の前に 通天閣がドーーーン!










このハンモック・チェア 気持ちよくって
夫はアッという間に寝てました 
😴zzzzz.....


コレ👆  2つ買おうよーー💕 と、検索すると





夫:「ふぅーん! 34,100円 まぁまぁの値段やなぁ~」


私:「ちゃうやん! ちゃんと見てみーー! ひと桁違う!!」



341,000円也~~ ✨✨✨


ヒョエーー! そりゃ、気持ちいいはずだわ ⤴⤴⤴ 💖




見慣れた景色も上から見ると、また新鮮です




スパワールド♨だから、たぶん使わないなーー




新しいので、トイレも洗面台も気持ちがいいわぁ~




ちっちゃめのウォーキング・クローゼット



私達が予約したプランは、
チェックイン前、チェックアウト後も2日間スパワールド使い放題
朝食(バイキング)付きのプラン 🍱 🍢 🍝 🍖 🍛 🍙


カードキーも人数分あるので、お互い束縛されることなく 😁
自由に広ーーーーいお風呂を行ったりきたりしていました 😊



一緒に来たけど、食事以外は別行動 😍
夫婦は、お互い元気で留守がイイ! 😂