Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初めての MONGOLIA(モンゴル) .....✈ MIATモンゴル航空・ビジネスクラス体験記

2020年ハワイ渡航以来、3年ぶりの海外旅行は モンゴル    



コロナ禍行けなくなってしまい残念だったウランバートル行きは成田発でしたが
今年は7月と8月のみ関空からの出発があると聞き、即、申し込みました~😄💕




関西国際空港へのシャトルバスを待つ間に、いつもランチをするお馴染みのお店で
ケーキとコーヒーをいただきながら時間潰しします




余裕を持って、関空到着! 🚌.....



モンゴルで使えるWi-Fiをレンタルし、搭乗手続き開始時間、
そして、出国は定刻通り? ゲートは何番?  表示板で情報収集します 👀




MIATモンゴル航空
搭乗手続きは丁寧な日本の航空会社とは違い、特に何の説明もなく
サササーッと終わりました・・・😅


しかし、インバウンドの方達の帰国が多く、、、
出国手続きに30分以上並び、、、疲れた、、、💦




指定ラウンジは NORTH LOUNGE



NORTH LOUNGE 3枚の画像はネットよりお借りしました




早速、BEER🍺 いただきます 😄




ぼーーっと飛行機を眺めている時間が大好きです😊













今年からプロカメラマンよりカメラ撮影のお勉強を始めた私😊
教えて戴いた事を思い出しながら 色んな撮り方で楽しんでいます📷✨




テイクオフしてまもなく 夕ご飯が出るので少なめでフィニッシュ!!




ラウンジを出たら、丁度、MIATモンゴル航空・ウランバート便  到着しました




コレに乗ったら、小さい頃から夢に見たモンゴルかぁ~💕
ワクワクが止まりません😄






ホテル到着は夜中になります 😴


日程表を見てみると、次の日は朝早くから2泊目のゲル型宿泊施設(ツーリストキャンプ)のある【テレルジ国立公園】へ向かい 乗馬体験ができたり🐎、遊牧民が普通に生活されているご自宅(ゲル)を訪問させていただいたり、私が子供の頃にテレビで見て感動して😲💕モンゴルで実際に見て聴いてみたい !! と、モンゴルに行きたかった理由のひとつ、
民族楽器・馬頭琴演奏の鑑賞、そして、独特な歌唱法・ホーミーを聴いてみたい✨✨✨


この希望が、早速、見所満載の2日目のプランの中に盛り込まれています  🎼  



ワクワク・ドキドキ 😍    心が躍って 眠れるかな~~⁉ 😊