Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

LEGOLAND JAPAN RIZORT✨✨✨ 去年、仕方なく。。キャンセルしたので😷 リベンジ!! 思いっきり 遊んできました~😊

去年も予約していた レゴランド・ジャパン・リゾート


孫ちゃんが風邪を引いて、急きょキャンセル 😭
フレキシブル・ブッキング・オプションに入っていたので、
前日だったかな⁉
3,000円だけが徴収され、ホテル代は ほぼ返金されました 🆗👍




今年は念願叶い、お天気も良くしっかり楽しんできました



    






ホテルの部屋から雪山が見えます😊










早速、頂いたレゴでせっせと何かを😅作っている孫ちゃん

広いお部屋なので、ゆったり過ごせます 😄




お部屋の窓に作ったレゴを並べて、チーズ 😊

次の日 (2日目) は、名古屋港水族館に行くはずでしたが、
ちょうどゲートが見えるお部屋で・・・
孫ちゃんの「いいなぁー、皆、並んでるし楽しそう。。。」
急きょ、当日券を買って、2日目もレゴランドを楽しむ事になりました😄




ホテルにあるプール  

※ 画像はレゴランド HPより




ぴったりの年令だったようで、大喜び 💕




私はパズルやブロック組み立てるなんて超苦手だけど
孫ちゃんは、ちゃっちゃと製図見ながら作っていきます✨✨✨




お子様ランチにご満悦 💕  




2日間、思いっきり遊ぶことができました




素敵な写真がたくさん撮れたので、フォトブックを作って
2人に プレゼント~💖🎁



こんな休日を楽しむために、毎日、プールへ行って
たーーくさん、お肉🍖食べて😄 身体 鍛えています